2005年11月24日木曜日

終盤戦!

作品展もいよいよ終盤戦突入です。
会場へは毎日顔出しておりますが、行けない時間もありまする。
今日は夜から行ったんですがお会いしたかった方のお名前が芳名帳に...
留守してて申し訳ありません。

火曜日には某ソーシャルネットサイトで知り合った方がはるばる名古屋からご来場。
感謝感激です。
ここ数日でその某ソーシャルネットサイト見て来られた方が数名おられました。
ネットってやっぱりすごい。

「友人にこんなんやってるでと紹介してもらった」と言って今日来られていたお二人、
現写真家と沖縄好きの元水中写真家。
��その紹介した人が誰かは謎のまま。名前も聞いたけど心当たりがない)
素敵な笑顔で山羊を潰す中国人、未開の水中洞窟の話、いろいろと楽しい話(?)を聞かせてもらった。
いろんな人がいはります。

明日は夕方からおるつもりどす。

6 件のコメント:

  1. どもども、お邪魔しました。ありがとうございました~。

    返信削除
  2. あいすけーき2005年11月26日 3:21

    謎の写真家さんに紹介したのは実は私です。彼女は私がここにいつも書き込んでいることを知らなかったので、本名しか言わなかったからわからなかったんですね~(←英語の例文みたいな)。
    ちなみにここのヒトです。
      http://www.spy.ne.jp/~u-w/galleria/galleria_index.html
    さらに、へびさんを知るきっかけになったしりとりを主催してるヒトはこのヒトのお友達です。

    返信削除
  3. 先日、見に行きました。めちゃくちゃ久しぶりできっと会ってもわかってもらえないかもとかとかとかいろいろ想像していたんですけどね・・・しかし不在やってがっかりしたよーなほっとしたりー。
    また、次回お会いできる事を楽しみにしています。

    返信削除
  4. ヘビオ@管理人2005年11月27日 1:58

    ��オザワさん
    こちらこそほんまにありがとうございました!
    ��あ~~~いすけ~~~きさんでしたか~~~!
    本名言われてもわからないはずですわ。
    謎がとけましたが、あいすけーきさんがどんな人なのかはやっぱり謎のまま。
    しりとりなつかしいです。
    ��chizuさん
    chizuさん?ちずさん?チズさん?
    ちずさんが本名ならワシの知ってるちずさんと言えばあのちずさんだけ。
    あのチズさんならほんまにめちゃくちゃひさしぶり。
    今はどこにいらっしゃるのか?どこから情報がいったのか?
    はたしてあのちずさんなのか?あぁまた謎が!

    返信削除
  5. まさしくあの千珠です。(ってどれやって感じやけど)今は、大阪にいて作品展をやっているお店から近いところで働いています。
    情報はまだあの当時のつながりがあって噂を聞いてネットで探したらヒット!しました。結構、前から知ってたんですよ。(実は弟さんとは少しは繋がってますよー。でも情報は違うところからです。)

    返信削除
  6. へびお@管理人2005年11月30日 5:17

    やっぱりあの千珠さんでしたか。あのあたりで働いてるんや。
    あの辺はうろうろしてるのでばったりあった時はよろしくです。

    返信削除