2005年11月26日土曜日

変わった

今日はほぼ1日作品展会場におりました。
今日もいろんな方にお会いいたしました。
残すところあと1日です。

今回の作品を見て過去の作品を知ってる人から、
新キョーチとか今までとは違うとか何かあったの?といったご意見をいただきました。
今回はあんまり何も考えずに思いついたもの(常に自分の中にあるもの)を
自分の好きな手法で描きました。(時間がなかったのも影響してますが)
変わったとかではなく、言うてみたらほんまの自分が出たのかもしれません。
なので、全体的に自分の好きな作品には仕上がりましたが、
未熟さもかなり作品の表面にでております。
もっともっと描こうと心にちめるのでありました。
記念にipodを遂に買いました。

5870e2b6.jpg

2 件のコメント: