2005年12月7日水曜日

師匠じゃないのでさらに走る

作品展も終わって、もうすっかり今年は終わましたよ、
残りは家の用事をぼちぼち片づけながらのんびりすごしますよ、と
思っておりましたがそうもいきません。
知り合いの事務所から「うちの事務所始まって以来の忙しさなので助っ人で入って欲しい」と
連絡があってまたしばらく通うことになった。
忙しいというのは重なるもので、以前出してOKもらってたイラストが大幅変更で戻ってきたりで、
なんか作品準備・製作中よりやることが多いような状態です。
とはいいながら合間に落語聴きに行ったりサッカー観に行ったりしてるんですけど。

それから毎年恒例の姉の年賀状も作らんとあきません。
去年(今年の分)は太陽の塔をバックに撮った写真を渡されたので、
こっそり岡本太郎先生を小さく合成しておいた。
姉はすっかり心霊写真やと思ってどうしようどうしよう言うてはった。
姉の知り合いの岡本ファンの人は、「なんであなたのところだけ太郎先生が出てくるの!」と
ヤキモチを妬いてはったそうな。

2 件のコメント:

  1. あいすけーき2005年12月8日 14:52

    太郎先生の年賀状、よくできてたんでしょうね~。
    年賀状…毎年大晦日に、ダンナの実家に帰省する道々投函してたりして。
    いろいろ凝ってみたいですけどね~。犬か~。

    返信削除
  2. へびお@管理人2005年12月9日 14:10

    すぐにいたずらやとばれると思ったんですがね..
    けっこうな騒ぎになりました。
    犬ですねぇ。見なれているモチーフなのでよけいと難しそうですね。

    返信削除