2010年2月3日水曜日

作品展終わりました

茨木 ギャラリー ラ・ガルリさんで開催しておりました作品展「八百萬(やおよろず)」、本日終了いたしました。
ありがとうございました!



搬出も無事終え、次の展示の搬入に少し首をつっこんでしまい、先ほど帰宅いたしました。
一ヶ月あっという間でした。
開催に向けお手伝いいただいた方々、スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、
心よりお礼申し上げます。

次回~作品展開催の際は懲りずにお付き合いよろしくお願いいたします。






2 件のコメント:

  1. ぷにゅんぷにゅん2010年2月4日 12:14

    作品展お疲れ様でした。
    先日、とても親切な地図だったのでド方向音痴の私でも道に迷うことなく
    見に行けました。よかった~。
    ��が、帰ろうと店を出た途端、どっちから来たんだ・・・、しばらく立ちすくみましたけど。)
    思ったよりずっとこじんまりとカワイらしいギャラリーでした。
    この小さな空間にヘビオさんが居たりするんだと思うと何か面白かったです。
    すみません・・・とても大きい人なんだろうなと思っているので。
    お会いしたことがないので実物大のヘビオさんがどれくらいか分からないのを
    いいことに色々想像して楽しんでしまいました。
    大変失礼しました・・・懺悔。
    木曜日しか行けないのでグッズが見れませんでした。
    一体どんなものを売ってたんでしょう?
    グッズ屋さんが休みの時はスタッフ~!と叫んでネって書いてあったと思いますが
    カフェが混んでたので、よう声をかけませんでした。
    小心者でございます。悲しい~
    ヤンさんが見失ったのは目標だと分かりましたが目標って何?
    今も謎のままです。

    返信削除
  2. ぷにゅんぷにゅんさん
    お越しいただいてたんですね、ありがとうございます。
    グッズ屋はムージャンさんです。ギャラリーに縁のある作家さん達のいろんなグッズが置いてます。楽しいです。
    ヤンさんの目標は「怪しい男」です。

    返信削除