2010年2月22日月曜日

顔剃る機械と落語会とバイク

ヒゲとは別に顔を粗るのに使ってた電池で動く歯ブラシみたいな機械が壊れました。
買いに行こうと思いながら行けてません。
顔全体がなんか黒いです。

先週土曜日は落語会に行きました。

【大阪府春日丘高等学校創立100周年記念プレイベント 桂吉弥 落語会】

普通の落語会とちがって学校のイベントです。吉弥さんはこの学校の卒業生だそうです。
ちなみにワシはこの学校とはなんの関係もございません。
出演は桂吉弥さんと桂吉の丞さん。
恩師を交えてのトークショー、スライドショーもあって
いつもの落語会とちがった雰囲気で面白かったです。
ちなみに吉弥さんが「ちりとてちん」と「かぜうどん」、吉の丞さんが「動物園」でした。
吉弥さんのきーさん可愛かったです。

kichiyaasan.jpg

それからバイクが無事到着しました。
バイクのおはなしはまた次回。



0 件のコメント:

コメントを投稿