2010年1月26日火曜日

1月はイヌ

さてもう26日ですね。ウチでは1月は「いぬ」って言うんですけど、
「いく」とか「いそぐ」バージョンもあるみたいですね。
とにかくあっという間です。

個展も残り1週間。
先週末、土・日曜日在廊しておりました。
はじめて作品見る方、しょっちゅう会ってる人、
たんまに会う人、ものすごく久しぶりに会う人、
ご来場ありがとうございました。

敏腕コピーライターMさんは「ちえこ」をつれてご来場。

chieko.jpg

ちえこはやらかいプラスチックの猫のお人形さんです。
いろんな場所、シチュエーションで写真を撮ってはりますが
写真によって表情が違うそうです。
うさんくさいおっさんとの記念写真、ちえこの表情はどんなもんでしょう。
Mさんのブログ↓お美しいラグドールがいます。
http://kotoanndokoto.blog123.fc2.com/

小学校の同級生ケンGは息子さん連れてご来場。
息子さんはワシのことをお父さんの友達ではなく
自分の友達として扱ってくれます。
子供と話するときはこういう顔してるのな、ワシ。

tasuku.jpg

シュールなクイズ合戦で盛り上がりました。
ケンGの日常はこちら↓
http://ameblo.jp/kenjikyoto/

個展2月2日まで開催中です。
http://torinoco.com/



3 件のコメント:

  1. しかゆき(昔の名前ででています)2010年1月27日 11:45

    そうそう!まさしく「こういう顔」してますよ(笑)。
    会場が近ければ、もう1度ゆっくり(チビ太連れはイカン)
    見に食べに行きたかったなぁ。。。。。
    ※息子さんの前髪がステキです

    返信削除
  2. 書き込みは初めてです。更新率が上がって密かににやついてしまいました
    写真で思ったケド玉村さん、若干キリストさんみたいになってきてはりますねぇ(笑)

    返信削除
  3. ��しかゆきさん
    なんだかもうユルユルの顔ですね。
    前髪かわいいよねぇ。
    ��やまでやさん
    いつもありがとうございます。
    がんばって更新いたします。
    外見はキリストでも中身はまだまだ煩悩だらけです。

    返信削除