2009年9月23日水曜日

旅日記

用事でヨーロッパに来ています。

食器の絵柄をデザインすることになったのですが~
どうせなら食器を作ってる会社・工場のあるポーランドに行って、
実際に職人さんの作業工程を見て、
さらに自分で絵付けを体験してみよう!というのが今回の旅の目的です。
今はポーランドのボレスワヴィエツという街にいます。 夜の10時です。 

21日の朝に関空を飛び立って11時間、アムステルダムに到着。 
そこから車でポーランド向かいました。 
夜にドイツに入国してハノーバーで1泊。 

今日は朝7時にホテルを出発。 
高速をひたすら走ってドイツ横断、午後1時ポーランドに入国しました。 

食器メーカーさんの会社に行って打ち合わせ。 
明日から3日間工場に通います。 

とりあえず写真です↓

36559163_963702723.jpg 
オランダ→ドイツ国境付近

36559163_1455081575.jpg
旅の相棒、日産のQASHQAI。読み方わかりません。 
2日で1000kmほど移動しました

36559163_2765906575.jpg
ボレスワヴィエツの町並み

36559163_290055849.jpg
今回お世話になる食器メーカーさん

36559163_3469597539.jpg
ポーランド滞在中泊まるホテル "Zamek Kliczow" 
古いお城のホテルです。 

36559163_3892739544.jpg
お馬さん

36559163_1041646057.jpg
ホテルでたらすぐ森です。残念ながら動物には出合いませんでした。 
ポーランドは自然がいっぱいです。




1 件のコメント:

  1. ポーランドですか!
    いいな~、うらやましい。
    ドイツに入国ってのも、玉村くんに似合ってるし!
    その食器、ぜったい見たいです!見せてね!!
    いつ帰ってくるんかな~
    たのしいんやろな~
    コメントみて、なんかウルルン滞在記を思い出したワ。
    ヘビオくん滞在記も待ってま~す♪

    返信削除