2005年11月14日月曜日

いよいよ

作品展はじまります。
今日搬入してきました。
展示スペースがうまるかどうか心配でしたがなんとか埋まりました。
ちょっとあまるぐらいでした。
搬入手伝っていただいた皆様ほんまにありがとうございました。
本来なら展示した状態ではじめて作品を見ていただくのが筋ですが、
��人でやったら何時間かかるかわからへんので手伝っていただきました。
おかげさまで楽しくはやくできました。
ほんまにありがとうございます。

正味、制作期間が1ヶ月しかなくて大丈夫かオイ!てな状態でしたが、
目標の「1日1点」は達成できました。

5 件のコメント:

  1. ��ン♪(〃゚A゚)从(゚д゚* )バンワァ♪
    ブログ読ませていただきました。
    足跡残します。
    壁| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノお邪魔しました♪

    返信削除
  2. 搬入おつ。期間中改めて作品を拝見しにうかがいます。
    しかし、えらいのがトラックバック張ってますなー。

    返信削除
  3. xxxきたっちxxx2005年11月14日 13:52

    名前、マネしてみました(笑)
    昨日はおつかれでした。
    なんかわいわいがやがやで、おもしろかった
    トラックバックの設定で、「アダルトを拒否する」っていうのチェック入れといたら
    ガードしてくれるよ~。
    たまにかいくぐってくる奴あるけど。

    返信削除
  4. へびお@管理人2005年11月18日 0:34

    ��a
    搬入ありがとう!
    トラックバックまだよく理解してません。
    ��xxxきたっち
    搬入ありがとう!
    トラックバック設定してみます。

    返信削除
  5. へびお@管理人2005年11月18日 0:37

    今見てみたら「アダルトを拒否する」にチェックはいってました。
    かいくぐってきた強者どもでした。

    返信削除