2005年11月17日木曜日

4日目

今日は18時過ぎから会場のコンテンツ・レーベルカフェにおりました。
今日もいろいろな方に見ていただきました。
久々に偶然会えた友人もおりました。
その友人のお母さんにご馳走になったりしました。(ほんまにすいません、ごちそうさまでした)

普通にお茶をしに来られていたお客さんが枝雀さんのTシャツを着てはったので思わずお声をかけてしまった。
やっぱりというか案の定というか枝雀好き落語好きでしばし落語の話で盛り上がった。
もともと大阪の人で、何年か前にふらっと沖縄に行って、シーサー美術館の副館長に就任(?)、
京都でシーサー展をやるのでそれの準備で京都に行ってはってその帰りに昔よく通っていたこの店に今日久々に寄らはったらしい。そのシーサー展の会場が去年ワシがお世話になったギャラリーとお寺だった。
明日の朝には沖縄に帰られるとのこと。
枝雀さんのTシャツと手拭いを自慢されたので歌六師匠の手拭いを自慢仕返してハハハとお別れした。

偶然と新しい出会いのあるコンテンツ。
是非お越しください。

作品展開催中↓
http://torinoco.cool.ne.jp/info/2005ex/heviotokoinfo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿