2005年10月13日木曜日

まとめてポン

��月から知り合いの事務所に助っ人で入っていた。
��ヶ月だけの予定がなんやかんやあって3ケ月。
仕事はまだまだ忙しかったけどほんまに個展の準備をせなあかんので先週で上がらせてもらった。

個展までちょうど1ヶ月・・・
��日1つ描き上げても30点かぁ・・・絶対無理やけど。
��Mも印刷出さんとあきませんね
もうほんまに作品揃わへんかったら今までの作品をちょっと誤魔化して出そうかなとか
考えてたけどそれもだめになりました。

作品データが詰め込んであったG4 CUBEが死にました。
いろいろやりましたがだめでした。
過去の作品データ全て飛びました。


新しい自分に生まれ変わった気分で頑張ります。

13 件のコメント:

  1. 出場権獲得チカマツ2005年10月13日 10:30

    がんばれ!ヘビちゃん!
    煮詰まったら、遊びにおいでね!

    返信削除
  2. がんばってね、ヘヴィちゃん!
    応援しています!
    煮詰まったら、遊びにおいでね!

    返信削除
  3. まじで!!
    一回同じ事やった事があるので気持ち解ります。
    でも、もったいねーーーーーーーーーーーーーー!!
    頑張れ!へびおさん!

    返信削除
  4. それはヘヴィオさんのファンにもショックなことだす。
    大阪でも金木犀が匂い始めました。

    返信削除
  5. たいへんだねー。わかるわかる。
    私もまた個展でてんてこまい。
    なのに、なぜかバイトも入れてしまって・・・
    首をぎゅぎゅぎゅうっとしめてるわ。
    って、へびおさんは、大丈夫です!
    楽しみにしてまーす!
    は~、いまからバイトいってくるわ~。

    返信削除
  6. コジマケンジ2005年10月13日 20:03

    ありゃ、それは痛いな!
    「復活の呪文」かけてくれるところもあるようなので探してみては?
    ただ費用は相当かかるようですが・・・
    個展、子連れでお邪魔できるよう頑張ります。

    返信削除
  7. わあ、ショック・・。
    まっさらになるきっかけって自分ではなかなか作れないから、
    そうゆうことだったの、かなあ。
    がんばって!!!!!!
    一ファンとして、京都からエールを送って新作楽しみにしてます~!

    返信削除
  8. へびお@管理人2005年10月13日 20:47

    ��出場権獲得チカマツ氏
    ありがとうございます。日本代表戦も我慢して作品作ります。
    また遊びに行きます。
    ��ノブイコ氏
    ありがとうございます。自転車も我慢して作品作ります。
    ��ミナ
    ありがとうございます。
    堺でも金木犀が薫ってますよ。
    ��ぼん
    ありがとうございます。お互いばんばりましょう。
    ��ケンジ氏
    ありがとうございます。
    呪文じゃないけど神さんにお祈りしてみましたがだめでした。
    ちょっと調べてみたけど高いねぇ。
    個展ぜひお越しやす。
    ��しゃな
    こないだの個展素敵でしたよ。
    「まっさら」かぁ。響きはいいねんけどなぁ....
    みなさまありがとうございます!

    返信削除
  9. あいすけーき2005年10月14日 9:55

    あらおひさしぶり~、と思ったら、とんだ災難でしたね~(文字どおり、ってシャレになってない~)。
    そろそろそ~いうリスクのないPCって作れないんですかねえ。

    返信削除
  10. コジマケンジ2005年10月14日 20:23

    今日僕の会社のPCのハードディスクも突然お亡くなりになった!
    昼休みちょっと席を外して戻ったら「ブーブーブーブー」って。
    大事なファイルは別のところに置いてあったので良かったけど、バックアップの重要さをしみじみ感じた。

    返信削除
  11. わー、それは大変!今までの作品はもう見れないの?残念。
    うちのCubeも1年ほど前に変な音して不安定になったので
    あわててHD換装しましたよ。
    Cubeはいつまでも使いたいかわいい子なので
    がんばって長生きして欲しいです。
    へびおくんのCubeはこのあとどうなるのかなぁ・・・。
    では、生まれ変わった作品(個展)も楽しみにしてますよー。

    返信削除
  12. うわっ!それは大変!
    ハードディスクが死んだって事でしょうか?
    データレスキューとかで何とかならないんですかねー
    もし自分が同じ立場だったらしばらく立ち直れないかも
    知れません・・・
    本当にお気の毒です。
    個展の方も、ぜひ頑張って下さい。

    返信削除
  13. へびお@管理人2005年10月16日 4:09

    ��あいすけーきさん
     そういうリスクのないPC..欲しいです。
     新しいマックが来てそちらばかり重宝してたので古いマックが機嫌悪くしたとしかかんがえられません。
    ��ケンちゃん
     バックアップ必要やね。今回はバックアップのために必要なデータを新しいマックに移そうとしたら起こった事故でした。な-むー
    ��no.3さん
     Cube大事にしてあげてください。新しいマックご購入の際は要注意です。
     これからは新しいへびおをお楽しみください。
    ��2104さん
     今は次の個展の事でいっぱいいっぱいで、「あぁ昔の作品はもう見られないのね」程度ですが、
    落ち着いたら結構ショックがくるとおもいます。

    返信削除