2005年10月31日月曜日

息抜きばっかり

長居でセレッソ大阪×鹿島アントラーズ戦観戦。
��対0で得点シーンのない試合でしたが大変面白い試合でした。
ブルーノ、ファビーニョといった選手の動きがええ感じでした。
ブラジルファンとしては大変嬉しゅうございます。

先週のキャンプ、今日のフットボール観戦、作品展を目前にして息抜きしすぎ。
まぁまぁ煮詰まってイライラした状態でええもん描けるわけないし....いいわけか。

さぁ今日ももうひとふんばりしますか。

5 件のコメント:

  1. あたしも息抜きばっかり。
    同業のお友達の日記みてたら、
    「展覧会目前、1週間前はものすごく集中力で
    1日に10個も作ってしまった!あり得ない集中です!」
    ってかいてて、ものすごい落ち込んでてん。
    ヘビオさんの日記みて、ちょっと安心。
    でも、安心したらあかんのかな?
    でも、いいよね?いいよね?いいやんね?

    返信削除
  2. へびお@管理人2005年10月31日 20:22

    自信を持って息抜きしなはれ。
    「いいよね?」って自信のない息抜きならせんほうがましどすえ。

    返信削除
  3. わしは息抜きどころか、息の根が止まるかと・・・・・・・。
    試合前に一発退場。多分、FIFAの退場記録を塗り替えたのでは。
    ご心配おかけしました。

    返信削除
  4. 息抜きは大事!
    俺も〆切り5秒前でも息抜きするもんねーーー!
    頑張ってるか!?
    まーあまり頑張ったら大変やから
    イキヌキイキヌキ
    たまにはビールをプワーと飲んで酔っぱらってやってみるのも
    エエんでないかい。

    返信削除
  5. へびお@管理人2005年11月3日 0:43

    ��a
    あの後両チームからひとりずつ退場で大波乱。
    もう身体大丈夫そうでよかったよかった。
    ��ピエール氏
    〆切り5秒前まで息抜きしてるので見ているこちらがハラハラします。
    もう慣れたけど。

    返信削除