2005年8月29日月曜日

今日も

シャンプーが残り少なくなったので買ってこんとあかんなぁと思いながら買うの忘れてて、
1週間程前にすっかりなくなって、風呂に入る度に、あっ!シャンプーなかったんや!明日買いに行こう!
と思いながらまたもや1週間ほどたちました。
そして今日もコーナンやら薬局やら行ってんのに買い忘れました。
シャンプーはいっつも買うの忘れます。
そのクセ、シェービングクリームはぎょうさんあるのに買ったりしてしまって、
いつなくなっても困らない状態です。
お客さんにようさんあるから1本あげるわと気前のいいことをしても困りません。
シャンプーとシェービングクリーム、似たようなもんやのに。
明日は忘れんとシャンプー買えるでしょうか。

4 件のコメント:

  1. あいすけーき2005年8月29日 14:09

    あ、うちもシャンプー切れそうなんだった!
    すぐ忘れるので、PHSにメールで送っとこう。

    返信削除
  2. 昨日も結局買えませんでした。
    携帯のスケジュールとかアラームに登録しとくって手もありですね。
    でも他人に見られるとちょいなさけない感じもします。
    「今日のスケジュール:シャンプー買う」

    返信削除
  3. たとえば・・・・・
    ��,3日、あたまあらわんとく。

    かいぃ~~、ってなって、無理矢理でもシャンプー買いに行きたくなる
    とはならんかな。

    返信削除
  4. へびお@管理人2005年9月1日 3:08

    買いました!買いましたよシャンプー!
    これで髪洗えます!
    ああー痒かったぁ~(うそ)

    返信削除