2005年7月19日火曜日

まとめてポン

16日
金ケイボウリング大会。1ゲーム目ぼろぼろ。2、3ゲーム目調子を取り戻したけど優勝にはおよばず。
次回はがんばるぞ。その後、焼肉食べて歌うたいにいってあほほど遊んだ。

7552e794.jpg
17日
昨日あほほど遊んだ分の仕事をかたづける。
自転車屋から自転車が出来たと連絡があったので取りに行く。
コメンサルのコルトです。人生初のロードバイクです。
これを選んだ理由は、、、、、見た目です。
今回新自転車購入するにあたっていろいろとメーカーのサイトやら見てましたが、
コレ!というのがありませんでした。同じ価格帯ならどこのメーカーも性能は同じようなもの。
フラッと寄った自転車屋でいろいろ喋ってたら「こんなんありますよ」と見せられたのがこれ。
デザインもすっきりしててよろしい。
メーカーがアンドラ公国(フランスとスペインの境にある小さい国)にあるというのにも惹かれた。
堀江→堺までこいでみました。前のへなちょこマウンテンよりはかなり速く走れるけど、その分しんどい!ポジションがやる気にさせるので一生懸命こいでしまいます。脚力きたえんと。

18日
先々日のボウリング、昨日の自転車で筋肉痛が心配でしたが心配無用、皆無です。
いつもより調子がいい位。なかなかやるなぁワシ。
今日は、こないだ知り合いから譲ってもらった同居人用の大福iMacのセットアップ。
WEB制作用のソフトがどうしてもインストールできない。インストーラーを起動するとフリーズする。
試行錯誤の後、システムをインストールしなおすことにした。同居人がワシのG5 TigerのDashboardを見て、「こんなんしたい」と言うので10.4を奢ります。
でも、G5のシステムはひとつのMacにしかインストールできないのでを新たに買いに出かけます。
ポイント目当てでわざわざヨドバシまで言ったのにTigerの在庫が切れてた。
しかたがないので心斎橋まで戻ってApple Storeで購入。ここにはあほほど並んでた。
帰りにビッグカメラとか無印とかのぞいて帰る。どこもすごい人だ。
連休で今日がいちばんハードやった。

3 件のコメント:

  1. 自転車もすごくキレイでカッコイイのですが、
    写真に写ってるのはヘビオさんのアトリエですか?
    すごくキレイでカッコイイ。

    返信削除
  2. うちの子がご迷惑かけてるみたいで・・・・。
    かわいがってあげてください。
    根は優しい子ですから。mac・・・・・。

    返信削除
  3. へびお@管理人2005年7月19日 23:11

    ��オザワさん
     そうです、うちのアトリエですが。作品と遊び道具でいっぱいになってます。
    ��a 
     手間のかかる子の方が可愛いいいますから。

    返信削除