2005年7月14日木曜日

タイヤがついてたらもぅなんでも

以前から欲しかった単車がまたもやオークションに出品れておった。
こないだ出品されていたのより程度はかなりよさそうで綺麗なだけあって
終了時間の数時間前に予算を超えてしまった。
今回もあきらめます。
前にも書いたけどこのクラスの単車がまったくと言っていいほど現在発売されてない。
中古車市場でもオークションでも20数年前の単車の値段がこれだけ上がるいうことは需要はあるはずだ。
メーカーさん!125cc、4stシングルで重量は90kg迄、前20インチ後ろ18インチのトレールかトライアル車出してください。
もちろんイカすデザインで。
出していただいたらすぐに買います!といいたいところですがすぐには買えません。
程度のいい中古車のタマ数が揃ったらぼちぼち購入考えます。
↑こういう輩が多いからメーカーさんもなかなか踏み切れないんでしょうな。

こんなことを考えながらふらっと寄った自転車屋で自転車買ってしまいました。

1 件のコメント:

  1. 自転車が納車されたら、写真upしてください。
    ちょっと涼しくなったらどっか行きますか?
    涼しくなるっていつやねん?

    返信削除