2011年5月6日金曜日

茨木音楽祭2011

2011年5月5日に開催された「茨木音楽祭」会場のひとつである茨城神社「観賞の杜」に作品を展示させてもらいました。

去年、勝手に作って出した茨木音楽祭のキャラクター「イバオンちゃん」が
今年は公式キャラクターに採用され、ポスターや会場のあちこちに登場しました。

ibaon03.jpg

会場の茨木神社
IMG_1339.jpg

今年の作品はそのキャラクターで、観光地によくある「イバオンちゃん顔ハメパネル」を制作。

ibaon.jpg

楽しんでいただけたかしらん。

観賞の杜にはほかにもデザイナーさん、建築家さんといった作家さんの作品が多数展示。

IMG_1343.jpg

欲しい!とおもったのがHANAREオーナーの作品。
テーブルの足の1本が生の植物になってます。

このテーブルで絵描きたい。

 

作品の顔ハメパネルですが、裏があります。

裏だけにダークな感じです。

 

ibaon02.jpg

 

出演者、スタッフのみなさまおつかれさまでした。





1 件のコメント:

  1. 「イバオンちゃん顔ハメパネル」しっかと顔出しして、お友達に撮ってもらいました!まだ写真は手元にはないのですが、楽しかったです。
    もっちろんダークな方も顔出ししました(^_-)☆
    おぉ~ご本人も、しかと顔出し( ̄ー☆

    返信削除