2010年7月4日日曜日

ふりかえる

ワールドカップも残り数試合、夢のような日々ももうすぐ終わり。

観ながら描いてアップし忘れてたのもいくつか

tsuno.jpg

6月19日 グループD【ガーナ × オーストラリア】

crow.jpg

6月19日 グループE【オランダ × 日本】

この試合でやっぱり日本は決勝Tなんて無理じゃんか!って思ってた。
が、次の試合でデンマークに3:1で快勝、決勝Tへ。まさかです。
後、Round 16 でパラグアイと対戦、0:0でPKへ。
残念ながらベスト8入りならず。
今大会を機に日本のいサッカーがもっとメジャーになるとよいですね。

もっと競技場に足を運びましょう。
各地方放送局も地元のチームの試合ぐらい放送してほしいです。

ろば.jpg

6月21日 グループH【チリ × スイス】
今大会で好きになったチームがチリ。
攻めるために守っているそんな姿勢がかっこよかったです。
チリは決勝Tでブラジルと対戦し負けちゃいました。
もっと観たかったです、チリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿