2010年6月17日木曜日

ながら

FIFAワールドカップ、始まる前は盛り上がりに欠ける感じでしたが、
日本の1勝でちょっと盛り上がってきた感じがします。

うちにはテレビありません。
でもやっぱり試合観たいのでTVキャプチャというのを導入。
Macで放送を見られるようにしました。

試合見るときは仕事するときとおなじ姿勢です。
Macの前にして、マウスもペンタブのペンを持たず、
眺めてるだけという姿勢がものすごく落ち着きません。

で、試合観ながら描いてみました。

【チリ×ホンジュラス】

chili.jpg

チリ速いです。今大会かき回してください。

【スペイン×スイス】

ushi.jpg

まさかのスペイン黒星。
パスも通ってるし、シュートも打ってるし、なぜ?
スイスの守備徹底してましたね。

寝不足の日々はしばらく続きます。




1 件のコメント:

  1. チリ×ホンジュラス 鳥 勢いついて飛びそう!観ながら描けるなんてスゴイです☆

    返信削除