2009年6月29日月曜日

恐怖!ネット地獄!

昨日、日曜日はギャラリーお休みでした。
間違えて足をお運びいただいた方がいないことを祈ります。

個展開催中 http://torinoco.com/

今回の展覧会はホームページを見て来ましたいうお客様が非常に多いです。
ほぼ日からのリンクや友人のページからのリンク、知らないまに辿り着いてなどなど。
なんともありがたいこってす。
ネットってすごいなぁと。

地獄もたくさんあります。

みなさんも一度はおはまりと思われる『youtube地獄』、『wiki地獄』。
『Yahoo知恵袋地獄』というのがあると教えてもらった。
ちらっと覗いてみたら、あきらかにネタと思われるものもあるけど
たしかにおかしな質問や回答がたくさんある。
気をつけよう。
やっぱり自分的にはyoutube地獄が恐怖です。
そっち方面(どっち?)ではかなり以前から話題になってるようですが
はじめて見ました「チャージマン研」

チャージマン研:頭の中にダイナマイト

いろんなところがおかしいです。

1 件のコメント:

  1. 何か面白いもの開催されてないか何気に日曜ヴィーに行きましたf^。^; すると...休み(-_-;) その時! 偶然、面識ある松栄舞子さんが現れて「観て行きます?」って言ってくれて作品と御対面出来ました☆ 本来休館日なんで一通りだけ観て外に出ると入口にスグ鍵が掛かりました...モウシワケナイ 月曜に改めて観に行きゆっくり見せていただいたんですがやっぱり「黒」が印象的でした★(会場のカードにも書いた) ポストカードを少し買わせていただきました♪また近くで作品展あれば伺いたいです!

    返信削除