2008年11月3日月曜日

イラストレーター5人展 Vol.2【musica】終了

原宿・ペーターズギャラリーで開催しておりましたイラストレーター5人展 Vol.2【musica】が無事終了いたしました。
沢山の方にご来場いただきました。
心よりお礼申し上げます!

それからメンバーにも感謝!
それからメンバーのご家族にも感謝!
ギャラリーのスタッフさんにも感謝!

23174602_1713423920.jpg
ギャラリーエントランス

20194127_3527318636.jpg
メンバー左から
仲西太、あさいしんじ、オザワミカ、玉村ヘビオ、かとうくみ
同じメンバーで2回目の展示ともなると・・やっぱりばたばたございました。

23307039_466827281.jpg 20194127_1223071330.jpg
オープニングパーティーでございます。
メンバーのかとくみの絵のモデルにもなった端山龍麿さんが演奏してくださいました。

そしてメンバーのあさいしんじくんもパーティーを盛り上げてくれました。
すばらしいヴォーカルパフォーマンスでした。
彼は今回イラストではなく音楽で参加。
会期中会場では彼のアルバム「COTTON」が流れ続けておりました。

22920003_1181113689.jpg23174602_3536633261.jpg
23133537_979934044.jpg23133537_2897200144.jpg
展示風景です。

今回は会期6日間のウチ、4日間の東京滞在となりました。
たくさんの方々とお話さしていただきました。

今回出展した作品はまたぼちぼちアップしてまいります。


1 件のコメント:

  1. サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    np6aXLx5

    返信削除