2008年9月4日木曜日

もう9月・・・

暑さもどってきましたね。 
往生際が悪い。 
でも寒いより暑い方がいいです。 

お知らせです。 
今年の春に個展をやらしていただいた「ラ・ガルリ/カフェ百花(モカ)」さんが5周年を迎えられます。 
��周年の記念の展覧会が今日から始まっております。 
��点ですが立体作品を出品しております。 

GLAN FABRIQUE 5tn Anniversary Exhibition @la galerie 
2008.9/4木~30火 
11:00~20:00 水曜日定休 
moka501.jpg moka502.jpg
振り返ってみると今年はずっとどこかで個展やったり、 
グループ展・企画展に参加しております。 
昨日、百花さんの搬入終えて一休みとおもいきや、 
東京でのグループ展ももう来月! 
がんばろう! 

そんな時にメインのiMac G5が壊れました。 
修理行きです。 
サブのMacbookで作業です。 
Cube時代に使っていた15inchStudio Display と 
ADCアダプターが役に立つ日がくるとは。 
オークションなどに出して処分しようとか思ったことが何度かあったけど
残しておいてよかったよかった。

20080904145.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿