2008年5月29日木曜日

さがしもんはなんどすか?

最近、見る夢がやたらと長い。 
こないだは夢の中でまる一日過ごした。 

昼に四国へ向かうフェリーに乗りこんだところから始まって 
テレビを見たり、ただじっと海を眺めたり、食堂で食事もした。 
夜は寝られへんのでパソコンでDVD見たり船内を探索したり。 
夜が明けてしばらくしたら海原の先に四国が見えてきた。 
そこで目が覚めた。 

昨日も友人にライブに連れていかれて 
延々とつまらないバンドの演奏を2、3時間聴かされるという夢だった。 

折角の夢なのに現実離れしたおかしな出来事も起こらない。 
ただ普通にだらだらと時間が過ぎてゆく。 

起きてる時に今が夢かもしれへんなとかちょっと本気で思ってしまう。 
困ったこってす。 


0 件のコメント:

コメントを投稿