2007年9月18日火曜日

捨てる神拾う神

隣の部屋の人が引っ越ししていかはった。

荷物出してはる時にちょっと話してたら、

持っていこか捨てるか迷てる棚があるという。

見せてもらったらいい棚だったので貰ってきた。

商品の撮影用に作ってもらった棚らしい。

カメラマンやったんや。

 

昨日はみっちり作業するつもりでしたが

部屋の模様替えで1日潰れました。

しかし部屋の雰囲気もよくなって仕事するぞ!って気分になりました。

ありがとう。

引っ越し先でもお達者で。



090918

4 件のコメント:

  1. 棚ひとつでグーンとお洒落空間。

    返信削除
  2. たまにはコチラで。。。
    いい部屋ですね~ いつか自分も遊びに行ってみたいです。
    ※DM等、いろいろお疲れ様でした!

    返信削除
  3. >SNY
    コメントがなんや小林製薬っぽいぞ。
    >2104さん
    おつかれさまです。
    きてくださいよ!

    返信削除
  4. 福助が鎮座しておるぅーっ♪
    しっかしおっされぇーなお部屋じゃぁーっ☆
    生活観ないなぁ…。
    良いなぁ~。
    と、思うので、私も2104ちゃんと共に遊びに行きたいのだっ♪

    返信削除