2007年9月6日木曜日

いつのまにやら

よそで日記つけててこっちはもう四月からさぼりっぱなし。
よそのんももう1ヶ月書いてないけど。
これからはなるべくこっちで書いていきましょうか。
気分転換にデザイン変えてみました。

とりあえず2つほどお知らせー

●ほぼ日手帳2008発売
おまけの「旧暦のしおり」のイラスト今年も描かせていただきました。
http://www.1101.com/store/techo/index.html

連載終わってしまってますが「むかしの暦で、いまを楽しむ。」もさがして見てください。

●グループ展
東京渋谷のPATER'S Galleryで11月9日~14日までグループ展します。
タイトルは「5」
イラストレーター5人です。火花バチバチです。
詳細またアップします。





5 件のコメント:

  1. げげげげげげげぇーーーっ☆
    火花バチバチだったのぉーーーーーっ☆
    ぜぇーーーーーんぜんちぃーっとも知らなかったっ☆
    うわぁーーーーーーーーーーーーーん。どしよぉ。
    おっしこれからマッチ買ってくるっ☆
    あ、火打石かっ♪らんらん♪

    返信削除
  2. コメント見る限り火花ばちばちって雰囲気やないねぇ
    楽しんでるねぇー
    言うてるまにグループ展までもう2ヶ月!!
    がんばりましょう。

    返信削除
  3. 迷った挙げ句、こっちに書いてみました。
    同じく。
    火花バチバチだったんか~(笑)
    容赦しなくってよ!(笑)
    今年も『ほぼ日手帳』買いますよ~。

    返信削除
  4. またそういう季節なんですね~。

    返信削除
  5. ��オザワさん
    拙者の手加減せぬぞ!
    ��icecakeさん
    ��年ほんまにあっというまです。
    あっというまにお正月ですよ
    そして暖かくなって暑なって・・・

    返信削除