2006年11月26日日曜日

12月の雨

293ccab0.jpg♪雨音に気付いて遅く起きた朝は~
まだ11月ですが、荒井由実の名アルバム「MISSLIM」から。
この時期になると聞きたくなりますな。

で、23日は京都のお寺でワークショップしてきました。
発砲スチロールを好きなカタチに切ってそれに絵を描くという作業をみなさんにしてもらいました。
造形も楽しめるし絵画的要素も楽しめる指向です(後付)
一応テーマを「冬」でつくってもらったんですが、自分では絶対思いつかない「冬「もあっておもしろかったです。
20名を超える方々に参加していただきました。
もってた材料足りませんでした。
ありがとうございました。
※みなさんの作品の写真撮れませんでした。
写真は合間に切れ端でつくって動物たちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿