2006年10月23日月曜日

Which?

1f1c6443.jpgこの土曜・日曜と日和がよかったにもかかわらず、
作業に手こずってしまって外に出るチャンス生かせず。
今日も食パン買いに近所のスーパーに行ったのが唯一の外出。
食パンで思い出しましたが、毎朝サンドイッチつくります。
ベーコンと卵焼きに加えてパイナップルをよく挟みます。
ジューシーさが加わってたいへん美味しいと思うのですが
こないだ某所でそれ言うたらほとんどの人に却下されました。
酢豚にパイナップルも却下されました。
酢豚の豚の替わりがパイナップルでも全然OKです。

4 件のコメント:

  1. はじめまして、いつもこっそり見ていました
    私もやっぱり酢豚のパイナップルは却下です・・すみません。
    サンドイッチは試したことないですけど・・
    ちなみに食パンはフジパン本仕込がおすすめです。

    返信削除
  2. へびお@管理人(本人2006年10月27日 1:14

    rikoさん
    こっそりのご閲覧ありがとうございます。

    返信削除
  3. へびお@管理人(本人)2006年10月27日 1:19

    ↑途中で投稿押してしまいました。
    アンチパイナップル(酢豚)多いですね。
    本仕込みたまに買いますよ。
    いつもはsavingの100円のやつです。
    ところで音譜とか猫さんの絵文字どうやって入れるんですか?

    返信削除
  4. わたしはパイナップル擁護派です
    ピザなんかにもいいですね
    あの甘酸っぱさがたまりません
    でも酢豚の豚が無くなるのはちょっと・・・
    豚とパイナップルがあっての美味だと思います
    そうそう絵文字は簡単に入れれますよ
    ニコニコ

    返信削除