2006年8月27日日曜日

ささやき

cfd88349.jpg建仁寺さんである音楽会の準備のお手伝いとお土産コーナーの納品で京都行き。
広いお庭に設置されたステージを畳の部屋から眺める
ええ感じのシュチュエーションどした。
このままライブ見て帰ろうかと思いましたが
かたづけんならん仕事がようさんあるので
開場の時間においとましました。
「伏見のNさんで宴会やってるからライブが終わったら一緒に行く?」
というスタッフからのお誘いに再度フラ~となったけど
それに行ったら電車なくなって帰るのが明日になりそうなので
心を鬼!悪魔!にして阪急電車に乗りました。
ライブ聴きたかったなぁ。
宴会行きたかったなぁ。
梅田で
「ここで御堂筋線のって長居向かったらまだ後半見られるよ」
という悪魔のささやきにも負けず帰宅。
セレッソ×赤みたかったなぁ。

写真はお釈迦さんの使いピカソです。
今年のお釈迦さんの誕生日にお堂の天井裏からおちてきたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿