2006年8月15日火曜日

おぼん

3e8efeca.jpg先週は久々に長居にサッカー観戦に行きました。
セレッソ×大宮。
すがすがしい気持ちで帰途にはつけませんでした。
今週はたのみますよ。

お盆はホームページリニューアルに向けて作業しております。
去年の個展の作品とか全然アップできてなかったので
それもまとめてやろうとおもったらもう大変です。
夕方になったら集中力きれてフラフラと散歩にでかけてどっかで一服して帰る。
ここ数日そんなパターンです。
いつになることやら。

2 件のコメント:

  1. セレッソ勝ちましたね。
    昨年のようにここから勝ち進んでいくのでしょうか?
    リニューアルいいなぁ。←また・・・(^^ゞ
    うちのリニューアルはいつになるのだろう。
    なかなか進まん・・・。
    最近、うちのページが色褪せて見えてきました。
    焦っております。
    で、ブログを始めてお茶を濁しております。
    そうそう、リニューアルでno.02になったようですが
    HNはこのままno.03でいきます(^_^)

    返信削除
  2. ヘビオ管理人2006年8月20日 16:17

    やっと勝ちました!今期やっと2勝目です。
    しかし、ここからいきますよ!
    名波も来たし。
    夏休み終盤、競技場もホーム側はほぼ満員でした。
    リニューアル楽しみにしてます。

    返信削除