2006年6月21日水曜日

緑のトカゲ

ちょっと寝た時に見た夢。
机の引き出しに小さいグリーンのトカゲの様な生き物が無数に湧いてました。
トカゲは好きなので平気ですが、さっきのはちょっとベトっとした嫌な感じの生き物でした。

で、ちょっと検索かけてみたらトカゲは幸運や物資的な利得シンボルらしいですが、不気味なイメージのトカゲは目に見えぬ敵に足元をすくわれる警告らしいです。
目に見えない敵って、用心しようがあらしません。
それも足元をすくってくるという非常にいやらしい攻め方。
真っ正面からかかってきとくれやすな。
はんなりいやらしくかわしてあげるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿