2006年5月8日月曜日

京都現世美術館エキシビジョン終了

a2e76026.jpg

出品していた「京都現世現世美術館エキシビジョン」終了いたしました。
お寺の中を美術館にしてしまいましょうよというプロジェクトでした。
11人の作家さんにまぎれて参加してました。
みなさん若かったです。パワー持ってはります。
最終日にはワークショップをさせてもらいました。
告知では「イラストレーション」になっておりましたが、発砲スチロールを使って立体づくりを体験していただきました。
いろんな職業、年齢の方のアートゴコロを覗かせてもらいました。
↓参加された方の作品達

ws

0 件のコメント:

コメントを投稿