2005年9月15日木曜日

ほんまに

fa5ff8a8.jpgipod欲しいなぁ

8 件のコメント:

  1. う、一瞬ダマされた...!

    返信削除
  2. ポケットに入らへんやん!
    私もほしいよう。今日も考えてました。

    返信削除
  3. ヘビオ@管理人2005年9月16日 2:27

    しばらくはこのipopなの?(ダイキン製)で自分をダマしておこうと思います。
    ポケットに入らへんし音楽も聴けへんけど、温度調整はできます。

    返信削除
  4. うちの嫁はんのお姉ちゃんの旦那はんは、
    iPodをネットで買おうとしたら、サーバーのエラーで注文が取り消されてしもたそうです。
    そしたら次の日になんかの懸賞であたったiPodが家に届いたそうです。
    もうしばらくipopなの?(ダイキン製)で待ってみては・・・・。orz.

    返信削除
  5. ハハハ、おも白いっ!
    これに似たもの注文してしまいましたぁ。
    昨日、発送しましたってメールが来たからもう届くかなと待ってるんやけど
    未だ届かず・・・
    メールをよく見たら「海外の工場から」発送とのこと。
    そうなの?・・・(T_T)

    返信削除
  6. ヘビオ@管理人2005年9月17日 17:07

    なんとラッキーなおねぇちゃん夫婦!あやかりたい。
    ��これに似たもの注文してしまいましたぁ。
    いいなぁ--
    海外からやと何日かかるんでしょう?
    船で送られてきたらえらいことですね。
    たぶん空やと思いますけど。

    返信削除
  7. 今日、空飛んでやってきました。
    うちのMacはちょっと古いので転送に時間がかかりましたがいいですよ~nano(^_^)

    返信削除