2005年7月26日火曜日

夏の終わり

今行ってる知り合いの事務所の助っ人も今月いっぱいで終了。
終わったら単車でふらっと四国にでもキャンプなどと考えていたがそうはいかなくなった。
日曜日に自転車仲間で淡路島に走りに行ってた事務所の子が派手に転んできた。
コーナーを曲がれず(曲がらず?この辺がちょい謎)壁に激突したらしい。
顔を打ったのと、右手、薬指・小指骨折。詳しい検査の結果はまだ聞いてない。
喋ったり歩いたりはできるみたいで、命に別状はないとのことでとりあえずよかった。
しかし、しばらく仕事は出来そうにないな。
ということは....助っ人延長
ワシの夏は終わった。

2 件のコメント:

  1. 大変やったなぁ。
    怪我が大事無いことを祈ります。
    ��氏、ヘヴィオ氏おってよかったなぁ。
    即戦力中の即戦力。
    ロナウド怪我しても、アドリアーノがおるみたいな。
    仕事に疲れたら、また遊びにおいでな。

    返信削除
  2. ヘビオ管理人2005年7月29日 10:32

    また遊びにいきまし。

    返信削除