2005年7月9日土曜日

週末

こないだの月曜日から知り合いの事務所を手伝いにいっている。
久々に明日は休みですね、という少し嬉しいような懐かしいような気分ですな。
この1週間、『朝起きる』という今までの生活からは考えられない業は不思議となんなくこなせたけど、
やっぱり『夜寝る』というのがなかなかできない。
「今日はスッと寝られるやろう、いやスッと寝てやる!!」
と自分に言い聞かせて寝間についてみてもやっぱりだめ。
ブラック・ジャックとかブラック・ジャックとかブラック・ジャックとか飽きるほど読んだ漫画を
読んでみたりするけども、最後まできっちり読んでしまう。違う巻に手が伸びる。
まぁまぁ、朝起きるのはそんなに辛くないからええんですけどね。


なんか巷で今日の昼ご飯を紹介するのが流行ってるみたいです。
今日は、中華料理 花宴の「ネギレーメン」でした。うまいです。
土曜日はすいてていいです。平日は列できてます。

2 件のコメント:

  1. やっぱり、ボウリング練習いっとけばよかったやろ。

    返信削除
  2. いっときゃよかった

    返信削除